FF性格診断(ヒーロー編)とか。

ISSU様がやってなさったので、ワタクシも・・・。


診断結果…あなたはゼル86.6%です!

 ☆ゼル・ディン(FF8)☆ 
スコールと同じくバラムガーデンに在籍するSeeD。
明朗快活。何事も勢いまかせで行動し、理屈っぽいことは大の苦手。実家のあるバラムの
町では「暴れん坊のゼル」と呼ばれ、知らぬものないほどの熱血やんちゃ少年。
根は結構真面目で、日々の鍛錬を欠かさぬ努力家でもある。


ゼルかぁ・・・。
以前にそのようなことを言われた気がしないでもないのがイタイ(苦笑)

やりたい方は是非・・・↓
http://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/index.html



・レシピ診断
中浦みどりのレシピ
 

1.ピーナッツ 46.48 kgとスプーン 9.52 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に35分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  中浦みどりが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):5690万円

駅前の屋台なのに5千万越えてるの!?
え?屋台ってカードおっけーだっけ!? キャッシュで!?(笑)

※体重入れんとアカンから、嫌な人はスルーしたってね。
http://essence.matrix.jp/recipe/