べジータと姫姉

が、こっちの日記しかしらなそうなので、一応こっちにも書きますが・・・


だいーぶ前に秋都から「きっと汚い」とコメント付で回って来てたのでかなり時間差で答えます☆(今更)


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

見る人が見たら引きます。


▼OSは何?

windowsXP
で、クラシック仕様。


▼これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
個人用☆
でも現在、データはほとんどが外付けのHDDの中です。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
B A S A R A で す が 何 か ?
明 智 で す が 何 か !?
カプコン戦国BASARA公式サイトで。

▼壁紙は頻繁に替える?
何か気に入ったのを見つけたときには変えるけど、基本そのまま。
面倒くさいしね(笑)


▼デスクトップのアイコン数は?
20個位?(数えろ。)


▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?
許せるね!!
作業中は仕方なくない?
自分が使いやすかったらイイトオモウ!!


▼何かこだわりはある?
こだわりは特にないかなぁ・・・?
あぁ、しいて言うなら、良く使うアプリケーションはデスクトップ上に、使用頻度中〜小のアプリは「アプリケーションフォルダ」の中にショートカットを集結させてる。
自分はこれが使いやすいので。


▼今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスク整理した?
うんにゃ、そのまま。
つか、このPC、最近までネット繋げてなかったから、ほとんど変なファイルなかったし(笑)


▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
勇気を出して!

じゃぁ、
・叶奏也様
・高桜杏子様
・志摩遥夏様
べジータ
・姫姉(見てなさそうだけど)

もし見て、気が向いたら答えてやってねー☆