まじショック。

いえ、私に画力がないのはもちろんそうなんです が ・・・ !

そうじゃなくて、先月の27日に学校にひろっきん来てたのに、その事実を、今知ったあたいの愚かな情報収集能力に。

 マジでかなりショック・・・。(驚愕)


すいません、パフォーミングアーツの特講 まーぜーてーくーだーさーいー!!
もう本気で・・・。(涙)

内部生にはモロバレな内容やけど、もういいねん。
でも、分からん人が見てもわからんよね・・・。
分かった人は仲間よね?
つか、もともと日記なんて自分のために書くもんやしね。
良いよね。



VICTIM
にされました。
ムスカさんに。
まぁ良いですけど。
とりあえず、当面の問題はJ検。
3級でさえ合格点ギリギリ下なんですが・・、今現在・・・。
明後日から準二級の特講ー。
それまでの宿題、問題集P18〜P64やっけ・・?

無理です、無理無理!!
あたいにはそんな能力備わってません!!
いや、でも、金も有無を言わさずは払わされてるし、受からな損やんね・・・。
つか、コレだけ特講やって受からんかったらアタイは道化やー・・・。