いや、また性懲りもなくNEWPCの話なんですが、思いっきり、MAXの推奨スペックに合わせて作ったら、MAYAが動かないものを組み立ててしまっていた様で・・・。

先日の、データが壊れた、ソフトが動かない云々は、ソコからきてるみたいだ。

問題は、CPU(インテルハイッテナイ)、ビデオカード
中身完全入れ替えるしか・・・(爆)
つか、先生に問題は恐らくビデオカードって言われてんけど、何がどう入ってるんか見方がわからん!!
折角聞いてきてのに!!
で、作ってもらったPCの詳細書見ても、ビデオカードとか書いてないし・・・(涙)
コレってどうよ!?


あぁー!!
何でもっと先を考えて行動しないんや、私!!


一回で良いから、『何て計画的なの〜』って自分で思ってみたいわ。


とりあえず、フォトショとか動くし、3Dは当面は学校か、前の修理したノーパ(メモリー危険)でやるしか・・・・。