続・ハウルの動く城

昨日のハウル熱がまだ続いております。
つか、そのうち服作ります。絶対に。
金髪ハウルのあのピンク色の服が気に入った!!(笑)
ほんと、最近コスプレを楽しむ人になってしまって困る。
布代も馬鹿にならないんだぞぅ!(えへへ)


今日はバイト、5時からだと思ってたら、実は朝の8:30〜でした。
はい、電話かかって来るまでめっちゃ爆睡してました。
寝たの6時過ぎてましたからねぇ・・・。(フフフ)
まずそもそも帰ったのが6時ですから! ね。
起きるわけないじゃないですか!!
しかも声がとても男前になってた。
ほんと、とてもじゃないが、洋菓子店でピンクのエプロン着て販売してるような声じゃなかった!
バイトの子には遅刻していった挙句、この声だったから、風邪か何かだと誤解されましたが・・・。
それはそれでいいか・・・。
急いでたから車で行った。
本日のBGM:insight/トラソルの鳥籠
相変わらずアニソン。

insight

insight