大晦日・最終日

20041231/photo

晦日だね☆
つか、部屋、結局掃除出来んかった・・・。
汚いまま年越しやで・・・。


外は雪が凄い。
車で出かけようと思ったが、とてもじゃないが、ウチの坂は上れる状態じゃない。
車の屋根にもこれ重さでへこむんちゃう!?って位積もってる。
やべぇ。


今日は大晦日だというのに、洋菓子店は忙しかった。
何だというのだ。
年の終わりくらいゆっくり過ごしたいものだ。


最後だしね、一足早めにお年賀。
↓このようないかがわしいものを、今年は一般のご家庭に送りました。(屍)
着物とか、帯の柄とかは頑張った。
顔は(特に黒い方の人)とても気持ち悪くなってしまったので、直したかったけど時間切れ。