服製作+花水木の打ち上げ+深夜まで明日の準備。

時間はあったのに、やっていなかった自分が悪いのだが、いや、あえて言うと尽くしすぎな私が悪いのだが、間に合いそうにない。
つか、もうこの日記は敢えて明日の分だ1! くらいの時間まで製作に懸かる!!
明日の日記には写真を載せよう!


夕方から花水木の打ち上げ。
ゼミ行かないからこっちは!!と思って頑張った。
打ち上げの前に、友人とコスパ行った。
ズラとかカラースプレーとかみた。(見ただけ。)
時間余ったけど、特にすることなかったから、ゲーセンでブラブラ。
サンタバージョントロのぬいぐるみをゲットした。
名前は俊くんだ!!!
因みに友人の(全く同じもの)はちぃち。


打ち上げの途中、どうしようもなく辛くなって帰りたかったという事実もあるが、まぁ、楽しかったので、行けて良かったと思う。


花水木自体参加できて良かったと思ってます。
実際、この学校に通ってて、花水木の存在も知ってて、でも、行った事なかったし。
一学生の心にはしっかりと残ったよ。



夜にまだ出来ていないチーム(笑)結成して一緒に製作に励んだ。
ワタシはかなりハイペースで作ったので、時間作れてちょっと寝たけど、一緒におった彼女は多分ほとんど寝ていないはず!! お疲れ様〜
本日のBGM
White Message

White Message