コスパラinエキスポ

20041219/seedPHOTO

エキスポランドで行われたコスプレイベントに行ってきました。
去年も違う子に誘われたけど、残念なことに去年は23日だったので、クリスマスバイトとかぶってしまったので断念。
で、今年はリベンジ。
ワタシの髪の色がころころ変わるのは、趣味もあるけど、これ(コスプレ)の影響が一番なんだよ。(てへ)


12月頭から書いてた服の完成図。
写真。(機動戦士ガンダムSEED/ラスティ)
このカッコウで園内。アトラクション。などなど。
一般のお客さんにはかわいそうだけど、今日はこういう日なんだよ!!
と、諦めてください★
昨日からの体調不良にも負けず、帰る頃には前々から痛めていた膝の容態が悪化するほどには楽しんでまいりました。


朝も早くから行ったから、はじめの方は全然コスした人見かけなかったけど、昼頃から凄かった・・・!!
一緒に行った7人はガンダムSEEDやったんだけど、朝は自分ら以外見かけなかった赤服が、昼からは至るところで見れました。
被り物とかイロイロ凄い人たちが・・・!! ブリーチのコンはかわいかった。(人間大)
ハウルが結構思った以上にいた!
私まだ見に行ってないんだよねー、今度の帝学忘年会の前に見に行く予定はしてるけど。
とりあえず気に入ったら、友達巻き込んで服作ったんねん!!(やる気か!?)
つか、いろんなジャンルの人がいすぎて、書ききれないよ、のため、中略。
ステージでコスコンやってたんを、見てた。 戦隊もんのコスしてたおっちゃんら(顔は見えません)のブルーの人が何か世話しなく動いててとても気になったよー!!
そういえば、タキシード仮面コスの人もいたなぁ・・・。懐かしい系・・・。

アトラクション乗る時にズラ'sがみんなアタマ押さえてるのがとても面白かった。
地毛'sにとっては、とても笑い事なんだよっ