やばい!!

例の子の服はかなりマシな形になった。
取り敢えず全部ほどいて、肩だけ止めて、そのままそのこの体を使って形を整えていった。
人間トルソー(笑)
でも実際、シロウトが人体に巻き付けた布に待ち針留めてくってとても危険なことだよね。
怪我とかなくてよかったー。形になってよかった!
よし、頑張ったな、自分!!
でもまだまだ油断できねぇ・・・、つか、自分の分出来てないのになに人のばっかやってんだろう!!
でも仕方ないんだ!
ワタシはコレを放ってておけない!!


ただ、前々からの体調不良が治らないのが気にかかる。
当日・・・、大丈夫かなぁ・・・?
明日も打ち上げあるしなぁ・・・。
もともと酒はあまり飲まないが、明日は飲まないようにしよう!!
本日のBGM

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (通常盤)