ファーストコンタクト

今日は2人が服製作にご来店(違)
最近ワタシが作業している部屋はアトリエになりつつある・・・。(はふぅ)


昨日書いた、『服の形がおかしい』メールの実物を見た。

あっははははははははは!!!
やっべぇ!! まじでやべぇ!! ハライテェ!! 

人類が着れるような形をしてねぇンだよ、オイ。
どうやったんだコレ!? アーン?
つか、明々後日にコレ着ないといけないの分かってんのかオマエ?
取り敢えず縫い目を片っ端から引きちぎって(笑)いったら、とっても怒られちゃった★
自分でやるからさわらんといて! って。
ごもっとも。
ワタシだって、いくらぐちゃぐちゃだからって人に引きちぎられたくはないな。(笑)


それからそれから、連れ立って、カラコン買いに行きました。
友人達とぞろぞろ連れ立って。
一人の子が安くなるハガキが来たってんで、ワタシもそれはいいなぁ、と、行ったのですが、それがナカナカ・・・、いやぁ、ね、ワタシがいつも買ってるトコのが安かったんで、結局買わず。


帰りがけ、せっかく人数いるんだからご飯食べ行こ!!
と、友人達を誘い、行きたかった酉蔵に行った。
ら、閉まってんじゃねぇか、このやろう!!
仕方がないので、地元の、行った事がなく、でも行きたかった焼肉店へ行った。
ナカナカに美味。(嬉嬉)
また機会があったら妹とか母とか父と連れ立って行こうかと思う。


折角なので、ミンナに人体仕様じゃない服を見せることに。
あ、まだ、縫い目は右しか解いてなかったから、変な形が残っていたのです!
で、結局みんながウチに来た。
そして爆笑。
早く、人体に戻そうねー!