探し物は見つからず。

19日に使いたいので、ブーツを探しに行った。
白のあまりオネェ系じゃないのが良いのだが、ナカナカそんなものは無い。
むしろ、黒のものをスプレーで染めたら?ってくらい無い。


夜に19日に一緒に行く友人から、メールが来た。
『ヤバイ・・・かもしれん。よくわからんがなんか形が違う気がする(汗)とりあえず出来る事はするけど、明日ちょっと見て欲しい』
はい。私に出来ることなら・・・。
でも、この子、前に作ってたときは何でここまで!!ってくらい忠実に再現してあったんだけどなぁ・・・。


本日のオススメ↓
かなりハイテンションに進められるので、かなり面白い。
漫画からアニメになってもなんら遜色は無かった。

TV SERIES GRAVITATION  VOL.1 [DVD]

TV SERIES GRAVITATION VOL.1 [DVD]