toufu

ちょいとお出かけしていた所、妹から帰りの電車の待ち時間が長くてツライ!ってなメールが来たので、迎えにいった。
母に豆腐を買ってきて欲しいと頼まれていたので、一緒にその辺のスーパーで買い物。
物色。
  物色。
    物色。
カゴには食料、その他モロモロが増えていく。


あぁ、無駄遣いってこうやって起こるのねっ!!(涙)


そして、帰るのが遅くなってバイト遅刻した。
最近、バイト遅刻してもなんも言われへん。
そろそろこのバイト始めてから4年くらい経つのか・・・?
いや〜、長いね!
つか、もう一番の古株だよ☆
他のバイトの子に『kenkenさんって何者なんですか?』とか聞かれちゃったりするくらいには信頼を得ているらしい。(笑)
専務も何か結構任せてくれてるしなぁ・・・。(遠い目)
あ、あくまで、ワタシバイトなんで!!
そこンとこ忘れないでくださいね、ミナサマ!! と時々言いたくなる。
みんな人に任せすぎやねんー!!�堯�(>△<;)
なめんなー

八雲立つ [DVD]

八雲立つ [DVD]

八雲立つ
かなり前にBS2で放送してたのを録ったのだあろうビデオが出てきた。
アニメーションもまぁまぁいいけど、やっぱ漫画のが面白いかなー?
つか、ストーリーが好き!