雷鳴・親睦会

20040709/hisokakurisaki

昼から大学行きました。
帰りに凄い雨に会いました。
こっそり車で行ってたんですが、駐車場まで行く間に、顔はびしょぬれ、髪からは雫が滴っておりました・・・。 ホントに凄かった。
正に通り雨、夕立ですね。 雷鳴は嫌いですが、稲光はとても綺麗で好きです。
虹も出ていたようですね。 光の施す産物は好きです。


かえって即、親睦会のほうへ。
昨日も言ってた布を購入。コレでやっと作業が進みます。


親睦会。
北の○族での食事会(?)でした。初めて行ったトコだったんですが、思っていたよりテーブルが狭かった・・・。まぁ、場所が場所だから、仕方がないか。
顔は知っていても、名前知らない人とかいたけど、今日でやっと覚えたかも・・・。
本当に顔と名前を覚えるのが苦手です。何とか克服しないとなぁ・・・。ちゃんと覚えないと・・・。
場所の都合で、あまり話しなかった人もいたけど、また、話す機会もあるでしょう。
まぁ、出来る限りで、自分のペースで頑張ろう。



イラスト
もっとパキッとした色使いの絵が描きたい。
が、描けない。