休日返上、日曜日記

20040711/original

昨日は、一日中服を製作。 黒と中国の織物に囲まれて、目がチカチカ。
今日は友人の誕生日パーティーと称して、乱交・・・、うん、乱交だ。終わってから恒例のお食事会vv
今回は、飲茶でした。
飲茶初めてだったので、ドキドキしてたわりに、結構、あーん、こんなもんか、と思う自分がいてたりとか。ちょっと切なくなりました。ごま団子おいしかった。


食事会終わってから、友人を和歌山まで誕生日プレゼントごと(でかかったので・・・)車でお送り、帰りにとても怖い思いをした・・・。
スカイライン、クーペかな・・・? 私の後ろだったし、あんまり良くは見てないんだけど、めちゃめちゃ煽られた。いっそ追い抜いていってください。
そもそも私が乗ってたのは軽(LIFE)だ。あんなレーシングに使われるような車が煽って面白い車じゃない。追い抜いてもらおうとスピード落としたらめっちゃパッシングしてくるし、完全に嫌がらせやん。夜の和歌山怖い。
和歌山(橋本)大阪(天見)間はとにかくカーブが多い。しかもあまり走りなれない道。私、アンナトコ100㎞近く出して曲がったん初めてですよ。しかもオートマの軽で。ありえへん。
結局かなり細い道(地元道)に入るまで煽られた・・・。
せめてMTやったらなぁ・・・、ノンターボのATでは逃げ切れん。


イラスト
本日のイラストは・・・これまたちょっと前の・・・。
なんとなく線画だけで描くのが自分のブーム(ただ塗るのがめんどくさかったとも言う)だった時にだらだら描いてたやつですね。
基本的に、線画は好きです。
これからも昔の絵とか持ち出してみようと思う。