特に何もなかった日。

20040707/schencopp

今日は、特にコレといってなかった。気がする。
学校もなかったし、バイトもなかったし。
家でひたすら小細工をしていた。
そう、ハリセンを造りました。
ボール紙で。
結構難しいですね。なんか、1㎜くらいずつずれてくんですよ。真っ直ぐならん!!


山に行きました。
山といっても、大きい有名な山とかじゃなくて、自分とこの、ちっちゃい山ですよ。
最近全然行ってなかったから、ちょっと新鮮だった(笑)
祖母とか祖父も最近あまり行ってないらしく、草が凄いことなってた・・・。


イラスト
今日のは、銀河英雄伝の同盟軍の人。
ワルター フォン シェーンコップ。
とっても肉弾戦の人でした・・・。

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1