検定試験

kenken-dog2004-06-27


かなり日記サボリ気味でしたね・・・
とても久々です。詩形式は終了です。短い命でした(^-^;)


今日はCG・MMの検定試験してきました。
いやー、ワカリマセン、実際。(アハハ☆) 関数ってナニ?
学校の団体で2級受けたの単願/併願合わせて4人だった!
すくないよー、切ないよー!! みんな結構受けてないもんなんだね!
私も受かっている気がしないよ・・・(涙)


最近バイトに行ってません。
自分の都合で一週間休みもらいました。
明日からはまたバイトに追われる日々・・・
自分で好きで選んだバイトとはいえ、回数重ねると辛い。


明日か明後日くらいからMAYA日記始めたいと思います。
とりあえずPLEダウンロードから・・・