今日から・・・

20040701/asatoyuduki



今日からなんですよね! MAYAで苦労するはず製作日記!
ちょっとずるして遅れ気味に一日前の日記を書いてみたりするkenken-dogです。(最初からアカンやん・・・)
今日PLEをダウンロード予定だったのですが、時間と体力が追いつかず・・・
とりあえずイラストをUP。
去年描いたもの
デッサンとか体の形とか。
面白いことになってますが、ま、これも成長過程ってことで(苦笑)


詩形式のを続けるってのも手ですが、製作日記なんてものは今しか書けませんからね、私。
人に言われてもやらない子ですから・・・(フフフ)
こうして課題としてまとまるのも良いのではないかと・・・(良いのか?)
闇の末裔サウンドファイル 緋色の月

闇の末裔サウンドファイル 緋色の月