ゆっくり ゆっくり

ゆっくり ゆっくり


あせって あせって あせって
時間を気にしながら せかせか動き回っても
ゆっくり ゆっくり ゆっくり
考えながら行動を起こしても
結局得られるものに変わりはない


慌てて間違いを起こし 忘れ 荒い作業になるのなら
それはまた無駄な時間の繰り返し


有り余る時間 迫り来る瞬間
やりたいこと 欲しいモノ 行きたい場所


たくさん たくさん たくさん      考えること。


ゆっくりいけばいい
自分のペースでゆっくり
失敗も悪くない それを成功につなげればいいのだから



−DIARY−
慌てて行動を起こしても、失敗ばかりしたり、忘れ物をしたり、よくないことが続く時もある。
ゆっくり時間を楽しみながら、自分のペースで生きていきたいと思う。
今日は午前中慌ててあせって行動したから、余計な手間をかけてしまった。
午後からは時間を楽しんでゆっくり過ごせた。
夕方、ゼミの卒業研究の課題のスケジュールを先生と相談して決めました。
MAYAやります。
7月からはここ、MAYAの研究日記になります。
自分のやりたいことなんで、楽しんで、一生懸命やろうと思います。