モニターが・・・

この前買った、PCとモニター。
モニターが初期不良だったため、購入店にちょい前に連絡して、変わりの商品取り置きしてもらっといて、今日交換に行って来ました。

の で す 


換えの商品が取り置きされてなくて、展示品しかなくて、しかも展示品、ドット落ちしてて、結局、商品キャンセル扱いで、新しく別のモニターになりました。


いや、別にいいんよ?
前のデザインが気に入ってたとか、性能がよかったとかもう気にしないよー!!(涙)


で、ちょっと性能が落ちたけど、17から19インチのにしました。
だって、他のはクソ高いか、フレームが白かったんだもん!!
やーだよ。


で、さっき組み立てようと、箱を開けたんですが・・・


オーディオケーブルが入ってませんデシタ。


な ん で や ね ん !!


何か恨みでもあるんでしょうか・・・?

本気、そろそろイライラします。
しかも、もう日付が変わっちゃってるような時間なんで、電話も出来ません。
明日から特攻で、帰りは10時近くなります。


私にどうしろと・・・?