ストレスからの解放・・・+*+*+*

いやったぁぁぁぁ!!
この所の寝不足の原因、プレゼンが終了いたしました(感涙)

さっきまで余裕ぶっコイて、半兵衛から借りたファフナーとか見くさってマシタ。
今は、何か懐かしめにゴクドーくん漫遊記とか見ちゃってますよ(笑)
雪之丞やっぱ好きだぁー!!
だれか、CD持ってる人貸してクレー!!(己で買え)


しかし、いやぁ・・・、実際、本気で泣かされるくらいタタかれると思っていた、プレゼンですが、想像以上に優しいコメントでかなり驚いております。

提出したのは、GIF(ドット絵)アニメーション1点と、シュワちゃんのデジタル模写とMAYAヘボ作品一点。

ドット絵は、何回作っても気に入るものが出来なくて困った!!
結局、最終的に後ろ向いてる日本刀持った人が空振りなアニメーションを作ったんですが、鞘はないわ、エフェクトは描いてへんわで、結構ヘボヘボやったんですよねー・・・。
カッコイイエフェクトの描き方がワカリマセン・・・。
わかってたんですが、めっちゃソコは指摘されました。
ただ、人物についてももっと影とか指摘受けると思ってたけど無かったので、今度センパイに見てもらおうか、いっそ世間の目から消去・・・

デジタル模写。
昨日、つか、今朝、下半身と顔を塗りました。
まだまだ塗りが甘いから、それは、今度の授業中とかに直しいれようかと・・・。

MAYA
昨日の日記にも書いたとおり、製作物の損壊により、作り直し・・・やけど、なんか新しいPCにインストールしたPLEソフトは数作業ごとにエラーでページが閉じてしまっていきます・・・(涙)
なんやろ・・・?
私のデータが悪いのか、使い方が悪いのか、ソフト自体が悪いのか・・・。
水曜の授業の時に聞いてみよ・・・。
グループ化も巧くいかんし・・・