シセンラァメン

今日は、姫姉とはかせ、タナツと一緒にラーメン食べに行ってきました。
学校近くの四川ラーメンに。

ウーロンアイス(※タナツが注文)が、やたらとおいしかった。


ワタクシの精神年齢


鑑定結果
あなたの精神年齢は39歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差NaN歳





幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度64%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん



ご老人度高っ!!(笑)
多分、最近の若者の流行を知らないとか、今までの人生で何度も挫折を経験したとか、早くおじいさん(おばあさん)になりたいとかをおもいっきり「はい」にしたのがあかんかってんやろうね(爆)

でも、一日まったり、お遊戯とかして遊びたいとか思ってるし、あながち間違いではないわな(笑)

つか、ぺーちゃんって何ですか?