っシャー!!

うれしいことに、やっと、PCの設定が完了したぜ!!

いやぁ、思えば1年以上、自分専用のPCがなかったわけだから、結構よく絶えたよなぁ。
これからは、バリバリCG出来るとよ。

さて、結構前の話になってもたけど、GW中に、高野山に行ってきた。
蓮華浄院に。 家の年代物の欅を切ることになったので、ご先祖様の供養に。

桜がね、とてもきれいでしたよ。
写真とか撮ったけど、時期遅れなんで、載せるのやめときます(笑)



前からみんなが言ってた、成分分析やりました。


ドラゴンボール成分解析による中浦 みどりの解析結果
中浦 みどりの44%はドラゴンボール32巻で出来ています
中浦 みどりの34%は三星球で出来ています
中浦 みどりの9%は二星球で出来ています
中浦 みどりの9%は七星球で出来ています
中浦 みどりの4%はロマンティックで出来ています


ドラゴンボール成分解析による灰兎の解析結果
灰兎の51%はドラゴンボール32巻で出来ています
灰兎の27%は三星球で出来ています
灰兎の8%は四星球で出来ています
灰兎の8%は六星球で出来ています
灰兎の6%はナッパで出来ています


どっちにしろ、32巻と三星球で構成されてるんですね、私って・・・。


ドラゴンボール成分解析によるみずきかいとの解析結果
みずきかいとの66%はドラゴンボール32巻で出来ています
みずきかいとの18%は一星球で出来ています
みずきかいとの6%はPPキャンディーで出来ています
みずきかいとの6%は二星球で出来ています
みずきかいとの4%は四星球で出来ています


悔しいので、PN(HN)でもやってみたけど、やっぱり32巻(爆)



スラムダンクによる中浦 みどりの解析結果
中浦 みどりの72%は北村総合病院で出来ています
中浦 みどりの22%はゴリラダンクで出来ています
中浦 みどりの6%は相田彦一で出来ています


スラムダンクによる灰兎の解析結果
灰兎の58%は真空トビヒザゲリで出来ています
灰兎の34%は宮城リョータで出来ています
灰兎の6%は赤木剛憲で出来ています
灰兎の2%はズッコーンで出来ています


スラムダンクによるみずきかいとの解析結果
みずきかいとの84%は氷のような目で出来ています
みずきかいとの6%は天才ですからで出来ています
みずきかいとの5%は相田彦一で出来ています
みずきかいとの5%はズッコーンで出来ています


こんな感じー。


結構面白いねー♪