授業開始じゃて

HAND

いえー!
初授業!!
ちょっと張り切ってた割りに、面白かった授業がイマイチなかったー。
あ、タイピングと4・5限のグラフィック基礎は楽しかった!

3限;アプリケーション
突然先生から、旭様の名前を出されてあせった(笑)
タイピングはねぇ・・・、ワタシ、キーボード見ながらじゃなきゃ打てませんー!!
プログラムの子らと一緒やってんけど、彼らのタイピングスピードは並じゃねぇ。
草のものだ、草の者!
因みに、ワタシのスコアは 145のC+。
並ですな。

4・5限;グラフィック基礎
イラレの基本的な使い方と、フォトショ。
今日はフォトショで、デジタルデッサンしました。
自分の左手をモチーフに、マウスでデッサン。

・・・・・・・・・。

ムズいわっ チクショウ!!!!

でも、先生曰く、

今はマウスで難しいけど、今度鉛筆で書くとき、楽だと思わない?


確かに!!

めっちゃ納得させられました。

で、今日の画像はそん時書いてた手。
はっきり言ってキモイんですが、もう、最初のデッサン(クロッキー的?)から狂ってたから、どうしようもなく・・・(涙)

前々から思ってはいたんだけど、私、空間把握能力皆無です。