リ・ボーン☆

kenken-dog2006-04-23

久しぶりに、はてな復活させてみようと思います。

え?うん、そう。
大学の時から放置プレイだったよねぇ(笑)
もう、大学の友達は見に来てないと思うし、存分に専門用に使ったんねん(笑)

あ、ログに変なことかいてないかなって、まぁ、一回提出しちゃった内容やし、今更ばれても平気やろう!!(爆)


さて、今日からがんがん書いていきたいと思ってる、三日ボーザーですが、いつまで続くことやら。

そうそう、昨日、高校の美術の授業振りにデッサンとかやりました!!
センパイに教えてもらいながら!
石膏の立方体。
ひたすら塗って塗って・・・。でもワタシのは何か岩・・・?てか、コンクリート・・・!?
ほんっとに、難しい!!(>_<)
写真見た人!
批評とか、アカンとコトか曝け出してダメダシお願いしますっ!!
写メだし、写真暗いしわかりにくいと思うけど、多分描いたら撮ってあげてくと思うので、よろしくです。

つかさ、うん。
いやぁ、自分の実力のなさを実感させられました。
クロッキーなんてものも、ここ来るまで恐らくやったこともなかったとよ。
短時間で、描けんとですよ。


今日は、親睦会、行きたかったけど、足を痛めているために、母ストップがかかってしまったのだー。

チクショウー、いてぇんだよー。

骨まで行ってないことを祈りつつ、変色している部分が気になるぜー
しかも、サイトとか作っちゃってたから、今日はデッサンもクロッキーもやってない・・・

ヒイィィィィッ!!

お そ ろ し い っ !!



本日のBGM

アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン