書きかけなんてこんなもん。

20041222/muraki_oriya

今日は父親の年賀状を仕上げたり、自分の年賀状を書こうと思ったり、あんまり作業が進まなかったりと、あまり充実感のない一日だった。


元々はネットで知り合った友人から久し振りに手紙が来ていた。
どうやらクリスマスカードのようだ・・・。
私も出さなきゃいけないなぁ・・・、来ちゃったし(笑)
ということで、日が変わってから、イラストをかきかき。
でも中々思うようにならないので、放置しちゃおうかなと考え中。
手紙で出すことははいよね! どうしても時間が足らないよ! メールで添付で送っちゃおう☆


明日から、恐怖さえ感じるクリスマスケーキピーク時期。
さぁ、がんばるぞー。