エルミタージュ

エルミタージュ幻想
90分ノーカット・ノーミスはかなり凄い。
ロマノフ朝の300年の歴史を90分に縮めちゃいました映画。
美術館の部屋を空けていくたびに時代が変わる。
第一次世界大戦の時代の部屋では男性が自分の棺桶を作ってたのが一番印象的だった!
ニコライ2世が家族で平和に食事しているシーンがあり、あぁ、後でロシア革命でみんな殺されるのに、直後にあんなことがあるのに・・・
と、このシーンではとても平和なのが悲しかった。
最後の舞踏会シーンの衣装は最高!
めっちゃ綺麗でした!!
バックでかかってる曲も本物で凄かった。
中々いい映画。

エルミタージュ幻想 [DVD]

エルミタージュ幻想 [DVD]



夕方。
バイト終わった旭様が遊びに来た。
つか、SEEDのスペシャルエディションの完結編をわざわざ持って来てくださいました。(ははー)
え!? わざわざこのためだけに!?
と思わんでもなかったけど、そこは敢えて突っ込まず、快くお礼!
さぁて、いつ見るかなー?そっから、前々からこれ(ザフト赤服)、一回きりやともったいないよね・・・。折角頑張って造ったのに・・・ってな話をしてたこともあり、イベント行こうよ、とかいう話をしてたこともあり、1月にデス種コスでイベント参加することに決定ー。
その日のうちにシンとレイ君陽のズラを発注。
やる気マンマンやな、私ら!!
後はこれも1月。エアギアやるー。オンリー見つけたんで・・・。 文化祭にやったときの服があるしな!!グローブは造ってないんだけどねー・・・。 時間あったらつーくろっと