ガッコウ

今日は一週間ぶりに学校へ行った。
今週は風邪ひいたり、目が物凄く充血したりとイロイロ体調の変化があったので、バイトとか、研修とか全然行かなかったので、とても体は元気になった。はずだ。


今日は著作権の授業だったのに、数分遅刻したので、授業に出るのはやめた。
最近めっちゃ幽霊気味だった花水木フォーラム(実行委員会)に顔を出した。
封筒しめとか訂正部分の修正をちょこっと手伝った。


今日は学校が終わってから、友人を誘ってご飯を食べに行った。
ただご飯を食べて帰るだけでは寂しすぎるということで、カラオケに行った。
夜まで歌った。


今日は家に帰ってから妹にまとわり憑かれた・・・。
一気に体力を消耗した。
ところで『悪魔のようなあなた』という漫画はご存知だろうか・・・?
妹は、アレの『みちる』にとても似ていると思う。性格とか行動が。
妹は、お姉ちゃんは『光』だという。 とても言いたいことは分かる。
私も思ってた。
しかし、言いたい。
男じゃなくても、あまりに追い掛け回されると逃げたくなるんだよ。そして面白い反応は何度も見たいと望むものなんだよ。

悪魔のようなあなた 1 (フラワーコミックス)

悪魔のようなあなた 1 (フラワーコミックス)