HANABI!!

地元・・・、より少し離れた場所でやってる紀ノ川祭りに友人を誘って行ってきました!
女の子3人で浴衣でそろえて行った!
ワタシともう一人は既製品の浴衣だったんだけど、一人はおばあちゃんのお手製という大変貴重な浴衣を着てきました!
しかもメッチャ似合ってるし!! おばあちゃん、ナイスお仕事です!!

花火が始まるまで、時間があったので、出店を回り、腹ごしらえとか、遊んだりとか・・・。
ダーツもやりました!
みんな下手っぴやったから、残念賞が3つ・・・。

出店のはずれって何でアンナにしょぼいのー!!!!!!?
使い道なんてないおもちゃがごろごろと・・・(涙)


そう、メインの花火!

本日はお日柄も良く〜・・・。

はい。とても天気が良かったんです。
風もなく・・・。 煙は流れず・・・みたいな。
始めの10発くらいまではいいんだけど、連続すればするほど煙がっ・・・!!(アイター)
でも綺麗でしたよ!


締めくくりはナイアガラの滝!

さすがに凄いね! 毎年見てるのに毎年感動!


花火職人さんに感謝です!