maya始動!!

20040727/kuma

今日から、大学にて高校生対象の4日間集中MAYA講座!
私はTAという名の受講生☆
初めてのソフトに分からんこと満載。
先が思いやられることこの上なし!
でも自分で決めた課題だ!
がんばってこー!

いま、グルーミーをモデルにワイヤーフレームで3DCGキャラ製作中!
本日の画像がそれ。
作りかけですね、思いっきり!
明日先生に聞きながら造ります。
膨らむ部分はある程度上手くいくんだけど、凹ます部分がよぅわからん。
ザゼツしたのは、手前に作りかけで放置された中途半端に丸い物体。耳パーツです。ちょこっと真ん中の凹ます部分。↑で書いたとおり、やり方が分からんくなったので、今日は放置。
というわけで、一人ではどうしようもなくなったので、今日はここまで。
明日講座は昼からやけど、先生朝から来てくれてるみたいやし、頑張って朝からいきます!起きれたら!