やっぱり今週はMAYAお休み。

20040706/romio_arufled

今日は昨日言ってた服を作ろうとしたけど、布が足らなかったので結局作れませんでした。(涙)
黒の布が足りねぇんだよ、チクショウ!!(>△<)/
金曜に花水木の親睦会(?)があるので、その時にでも買って来ようかと思います。
期限は日曜日。
製作時間一日。
出来るのだろうか・・・(汗)


今日はバイトの帰りに、バーゲンで服でも買おうかと、寄り道しました。
服を見に行ったはずなのに、私の手にはテディベアが2匹・・・。
買い物するつもりで行ったからお金持ってたんだよねー、買えるだけの。
くま、大好きだ!!
写真は今日買ったくまvv
名前はロミオ(白)とアルフレド(茶)。(命名:妹)個人的には、ローズ(白)とジャック(茶)が良かったんだけど、妹に反対されて前者に決定。
・・・・・・。
「ローズのがおっきいなんて許されへん!!」だそうで・・・。
いいけどね、ロミオでも。世界名作好きだし。

ロミオの青い空 完結版 [DVD]

ロミオの青い空 完結版 [DVD]

タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]