死んだ・・・。

多分、コンピュータ基礎の試験落ちた。
追試決定やわ・・・。

半分以上わからんかったうえに、書いた所(つっても大部分真っ白)も間違いダラケ・・・。
イヤン★


明日は3DCGとデザインの試験。
どっちもヤバ・・・つか、デザインがめっちゃヤバイ・・・。
でも昨日あんま寝てんから、今から寝る。
勉強?
あぁ、電車の中ででもやるさ。




J検の結果がネットで公開されているとの情報を受け、いそいそと合否を見に行った。

つかさ、受けたの3級と準2級で、やっぱほら、受かってる確率のやや高い方から見たいじゃん?

で、3級。
マジヤバイかなと思ってたけど、意外と合格!!(ぎゃー!!!vvvv)
多分ギリギリやったと思う・・・。
自分でも受かったんが不思議・・・。

更に準2級。
これは、3級より若干自信があった!!
コミュニケーションあったしね!!
つか、3級通るか通らんかのが実際心配やったし!!
で、こわごわパス入れてったんですが・・・、エラー・・・。
何でやねん!!
と思って、ちゃんと見てみたら、受験番号が3級のまま・・・。
いや、うん。 焦り過ぎやから自分・・・。

で、3級と同じ画面が出たんですが、私担がれてない・・・?


コレってホント? 喜んでいいの? 精神的に解放された感じ。

努力が報われた瞬間。