泣きそう・・。

今日の授業は、1〜5までデッサン!!
なのに私ってば、右手の痺れが治らず、力が入りません・・・。(涙)

今日は石膏の手を描いた!!
石膏を描くときは出来るだけ薄い鉛筆で描いたのが良いって云う事だったので、いつも使ってる、HBからHに乗り換えて描きました。
んが、めっちゃ薄い!!
色がちゃんとノッテナイ!!

先生曰、在如果涂来、想法不够。

えっと、ようするに、思い切って暗いところを塗れないから、ちまちま塗って時間かかる上に、立体感が出ないんだよ。ってことです。

はい、その通りー(;_;)
だって、黒くなりすぎちゃったら怖いじゃん!!
だって、アナログだよ!? Ctrl+Zデキナインダヨ!?

でも今思えば、握力の低下を考えず、いつもより薄い芯を使った私の完敗だねー・・・。
もっと考えて行動してっ!! お願いやからっ!!

でもGODに褒めてもらった(のか、違うのか?)っぽいので、それを励みにがんばりましゅー(空気抜けた感じがするのは何でだろう・・・?)


授業の合間に話してたコト。
私は国で例えるとドイツらしい。
ナチとか軍服が似合いそうだと言われた・・・。
ちょっと新鮮!! 大学の頃はどっちかっていうと迷彩の戦闘服(?)っぽい(おもっき米国じゃん!!)って言われてたからねぇ〜。
あ、動物で例えると猫とも言われた!!(昨日かな・・・?)
これもめっちゃ新鮮!!
猫とか言われたの初めてだよ!?(ちょっとチーター?とかいわれた記憶もあるけど・・・)
脱犬!!