「」バトン

「ユーモア」バトン

「」のところを前の人が指定するバトンだそうですが・・・。
タナツから回ってきたんですが・・・、ユーモアて!! そんなもの私には備わってないわよ!!
そもそも、ユーモアって何だよ!!
基本的に動画の(本人見てる)方が面白い人間だと言われ続けてる私に文章で表せなどと恐ろしい(ヒィィィッ!!)
なんてもの叩き付けてくるのかしら、この子わ(汗)


■Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ユーモア」は?

パソコンは買ったばっかで何も入ってないが、本棚にはウィッグスタンドに乗っかったズラが入ってますが何か?
あぁ、いっぱい入ってるわけじゃないよ、断じて!! 本棚に入ってるのは一個だけで、後は箪笥の上の段ボールの中で眠ってるんだよ?
 
■Q2.いま妄想している「ユーモア」は?

妄想ー!? 特に仕込んではいないよ、ユーモア。


■Q3.最初に出会った「ユーモア」は?

多分父。 突拍子も無く、天然ユーモア。 多分無知の境地。
 
■Q4.特別な思い入れのある「ユーモア」は?

ユーモアって思い入れとかあるんですか!?(汗)


■Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
「イラスト」→ 秋都
「笑」→ ムーム
ガンダム」→ Sフリさーん!
「ゲーム」→ レストさん
「プログラム」→ 白夜さん

皆さん回答よろしく〜☆

つか、もう一個回ってきちょるけど、また今度答えるわー。