エレガンツな嗜好

今日の授業は、3DCG と、カラー何とか(笑)
やっと、3DCGを勉強していけます!!

今日は、2時間かけて、触りと、今後の方針しかやんなかったので、作品製作とかそんなんはほとんど手付かずだった。

今後の予定は、机上プロジェクト!!
MAXを使って机の上を製作していきます。
因みに、今の私の部屋のリアル机上は、紙と金属と木の屑とフィギュアが乗ってます。
使っていない証拠に、スタンドがアーリマセーン。

色の授業はねぇ、今日は先週言われてた、自分の好みの色、好みのイメージが判るというミニテスト?みたいなんをやるのを忘れてたから、やってみた。

自分の思考。
言語イメージスケール、5色配色イメージスケール共に
エレガント
※爽やかさ0%☆


似 合 わ な い 。


と、自分ではその時思ったが、いや、これは嗜好であって、私を表すものではないや、と、気づいた(爆)


今日は、買ったまま忘れ去ってた、『神に背を向けた男』という漫画読みました。
浜田翔子さんが絵を書いてるんですが、結構好きです。
恐らく、蜃気楼の影響かとは思うんですが、何か好き。