無職な私。

今日から、夜型の生活から昼型の生活に戻そうと、昨日の夕方から今日の日が変わるまで、無駄にNO睡眠デス。
途中何度かうとうとしましたが・・・。

今日は愛車(?)のLIFEちゃんのオイルとエレメント交換に行った後、友人に誘われ、エアガン売ってる店ハシゴしました。
いや、私はなんも買ってないんだけどね・・・。

そして、高校の頃の友人から、めっちゃ久し振りにメールが届きました。
つか、ケータイを変えていたらしく、全く連絡取れなかったから、届いた時めっちゃびっくりしたけど、嬉しかった。
かなり仲良くしてたこなんで・・・。
早速日曜に会う約束を取り付け・・・(笑)


明日の予定
朝:7:30に起床、賽の神の水見に行く。
昼:和歌山まで祖母を連れて梅を買いに行く。
  その後の予定は全くなし・・・。
夜:滝畑まで蛍を見に行く。