朝日記。

彼がこの間中国に1週間ほど行って、5kg近くやせて帰ってきた・・・。
ヤヴァイ。
私とそんなに変わんないじゃん!!(汗)
つか、私体重変わってないどころか少し増えたんですが・・・・。
普段はそんなに気にしないんだけど、さすがに男より重い自分は耐えれんので、今度こそ本気でダイエットを試みようと思う。
そんなオデヴは、とりあえず自分なりになんとなく、太る原因を探ってみた。

とりあえずアカンかなーって思うのが、昼夜反転の生活。
でもなぁ、夜のほうが時給いいんよなー・・・。
でも、そんな事言ってられんし、バイト変えるか・・・。

夜に寝れないから、寝酒をかっ食らう。
アルコールはカロリー高いよねー・・・。 チューハイとか・・・。

バイトない日は夜暇やからお菓子食べながらゲームとかDVD・・・。

つか、私の生活そのものすべてが悪くねぇ・・・?