今日からバイト決まったぁぁぁぁ!!

今日から神座でバイトです(笑)
ラーメン屋のホール担当ですよ。

私の、夜の不眠症を活用して、時間を夜にしてもらいました。
だって、あの、何もせずに布団の中で過ぎる多大な時間に、ちょこっとラーメン屋でメニュー覚えたり注文取ってたりするだけで、お金入ってくるんですからね。
これほど有効な時間の消費法はないと思うんですよ。私は。

6月初日からというペキッと切りのいい仕事始めも気に入ったし!
プロデューサーもなんかサバっとしてて感じの良さそうな人だし。

ただ、給料振込先予定のUFJの口座が私にはないんだよ!!
今日作ろうかと思ってんけど、判子ないから作れんかったし、昨日の今日で用意できなかったんだよ!
明日でも大丈夫かなぁ・・・、提出予定書類たち・・・。