王の帰還

20041202/PHOTO

まだ解けない雪がイタイ。
画像は家の屋根から滑り落ちかけたまま凍っている雪。
いっそ早く落ちきってください。


母の実家に行った。
ご飯食べて、ロードオブザリングの最終章、王の帰還を見ました。


え〜、アレですね。
主人公、フロドは何かもうヒロインみたいになってましたね。
サムに助けられすぎ〜。
もう、いっそサムが主人公でええやないか!!
と、思ってしまった。
ごめんね作者様。


帰る頃に、祖母の誕生日を祝うのを忘れていたことに気づき、慌ててプレゼントを買いに行く。
といっても、もう夜。
開いているのは、コンビニとか、24時間営業のスーパーとか?
う〜わぁ〜・・・、買うもんねぇ・・・。
ごめんね、おばあさま(涙)