本気で何もすることがない日はDVD整理に限る

今日は一日オフだったので、DVDのHDDに溜まった番組を整理した。
コレがまた、見ながらやるもんだから時間がかかって仕方がない。
結局一日仕事にしても足りないくらいだった。
どれだけ録りだめして放置プレイしてんだYO!!


WOLF'S RAINというアニメが面白かった。


つーかさ、服作れよ、服!!
後で時間なくなって辛い思いすんの、目に見えてんだからさ!
あぁ、そういえば、夏に作りかけた服、そのままだなぁ・・・、と思い出す。
妹用に何個か作ったんだけど、一番気に入って買った布のが途中で放棄したままだなぁ。(苦笑)
アレは・・・、布的に季節無理だろうなぁ・・・。
来年の夏には仕上げるかぁ! あははは

WOLF’S RAIN 5 [DVD]

WOLF’S RAIN 5 [DVD]