続・合宿

20041205/ORIGINAL

いつの間にか寝ていたね、昨日は。つか、着いたのさえ夜かなり遅かったしねー・・・。(アハハ)

友達が一緒だと遊んじゃうんだよねー(てへー)
結局この日に完成させたのは作ってなかった表地の腕の部分と友人分のベルト。
あんま作業進まんねぇー。
12日にはⅩ'mas兼完成おめでとうパーティ!
あと一週間だね!
頑張れワタシ!頑張れみんな!


イラスト
なーんかボーっとしてる感じの絵。
この角度でぽけーっとしてるイラスト好きです。
綺麗な、好みのイラストレイターさんのイラストとかだと、時間関係無しに眺めています。
こんなことしてるから時間なくなるんだよねー・・・。(えへ☆)

三千世界の鴉を殺し (1) (ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (1) (ウィングス文庫)

switch 6 (ステンシルコミックス)

switch 6 (ステンシルコミックス)