バイト。

20041203/ORIGINAL

ケーキ屋のバイトともそろそろお別れやねぇ・・・、4月からは広告代理店の方に行くしなぁ・・・。
と、思いつつ、今日もバイト。
今日は足はそんなに痛くない。元気なもんだ。
ケーキも、12月に入ったということで、少し入れ替わっていた。
予約も多くなってきたなぁ。


今日は特に書くことがホントないんで、イラストで水増し(笑)


イラスト
今日のは、とにかく何か変なポーズのが書きたかったというだけの白黒。
つか、やっぱ、モノトーンが好きなので、色塗る前の絵ってかなり好きなんですよ。
ただぼかしただけとか。
手抜きできるしねー(苦笑)


ああ、そういえば、今日は午前中に型紙を取りに友人が来たっけ。
明日までに布、裁っておいてね〜