花水木フォーラム!

さぁ! 花水木フォーラム当日です!!
前もって借りておいた撮影セットを持って、シンポジウムの撮影係りです!!
が、事前にワタシがあまり準備に参加していなかったせいか、初めの方、録り逃してしまいました!! ごめんなさい!!


芸大に行ってる友人にこんなシンポジウムやるねんけど来るかい?って声かけといたら、ホントに来てくれてた!!
しかも家帰ってから、メール見たら、シンポジウム面白かったって来てた!!
幽霊だけど、実行委員として、嬉しい限りですね!


シンポジウム。
キャバレッタさん、衣装メッチャ綺麗やったー!!
立食(?)の時、セクハラ発言してすいませんでした・・・。
でもアレはyuushi_kが始めに言い出したことですから!!(言い逃れ〜)
て、また話が入り混じってるやん! シンポジウムやって!
話の内容は・・・、書き始めるときりが無いので省略(てへ★)←意味ないやん。


また機会があったらこんなんやりたいな〜