新しい扉

20041104/harutoki_yorihisa

今日は、以前某イベントで知り合った方々+αな方々と一緒にカラオケ+食事会をしてまいりました。
カラオケで異様に盛り上がり、その後の食事会でも、誰も酒入ってないはずなのに、とても盛り上がりました。
意外とマニアックな所まで話し込めるあなた達が好きです・・・(微笑)
また新しくオトモダチが増えて嬉しい。
また機会があったら一緒に遊んだってくださいね〜!
って、初めて会った人もいたのに、とても馴染んでいた。
まだちょっとしか行ってないけど、新しい仕事は、とてもいろんな人にたくさん会うので、度胸とか、ついたんだろうな、と思った。


今日のイラストは、その盛り上がった話題の一つから・・・。
分かる人だけ分かってください。
分からん人は・・・、まぁ・・・、ね?
って、↓にリンクはったからモロバレか(苦笑)

KOEI The Best 遙かなる時空の中で

KOEI The Best 遙かなる時空の中で