忙しかった。

20040929/akamaru

今日は朝から就活行って、帰りに布屋よって、帰ってすぐ車で学校向かって、手芸屋よって帰って、バイトに行った。 何か一人でぐるぐる。 何もする時間がなかった。
明日もバイトだから早く寝なきゃ。
あ、そういえば靴がぼろくなったから捨てたんだった!新しいの持って行かなきゃ!結構愛着あったのになぁ・・・。
愛着といえば、何か自分で苦労して作ったのって愛着がわきます。
それは服であったり、絵であったり、いろいろだけど、苦労した分カワイク思えるんですよね。 この前ヨナベして(してません)造った犬(だ!!)は一晩で作ったとは思えんほどある程度形になっていた・・・。 →赤丸(名前)
時間切れで顔なしなのがイタイ。

NARUTO (巻ノ23)

NARUTO (巻ノ23)