maya講座4日目(のはずでした。)

20040730/yoru

今日は精神医学のテストの日だったけど、捨てました。(あはー・・・)
朝から学校行くつもりだったけど、寝てしまった・・・(涙)
昼からもいろいろあって、結局学校に行くことが出来なかった・・・。
分からないことあったから聞きたかったのに・・・。

夕方、母に店じまいの広告が入ってたから!という理由で、ミシン屋さんに行きました!
安くなっていたそうで・・・。
買ってもらいました。
今まで使っていたのは、30年ほど前のもの。かなり古いものだったので、いろいろガタが来てて・・・。
糸さえ上手くいかないようなヤツで。でも、愛用してたんですけどねぇ、ここ、2年程。服作り出したからは、ね。
なんか、現品限りだったみたいで、かなり安くしてもらいました。
でも、受け渡しに準備がかかるみたい。後日のお渡しになりました。
早く来ないかなー? 楽しみだvv
今度のはけっこう凄い刺繍も出来るやつやしvv