休日・バイト

20040719/original

今日は珍しく、祝日なのにバイト。普段は平日だけなのだ。
2歳下の美大生の子とシフトに入った。
初めて一緒に入った子だったけど、すっごい感じのいい子だった。
自分達の課題とか、習ってることとか、苦手なこととか、思ってたことをめっちゃ喋りまくった。祝日の癖に、客は少なかった・・・。ヘルプに行ってるほうの店は時間帯によって客の入りが全然違うのだ・・・。駅前だし。
今度一緒に入ることがあったら、ラフ画とかデッサン描いてあるクロッキーを見せてもらう約束した。楽しみだ。
私も、課題とか絵とか持ってくことになってるけどね。
それまでにmaya進むかなぁ・・・?



イラスト
昨日は結構あっさりした絵だったので、今日は濃いので・・・。